

やっぱり花より。。。



TVで 桜 の満開情報が 


ちゅぱおと


あの~~~

 お出かけに「ちゅぱ」はいらないと思うんですけど。。。


ダム


車を煙 走らせて着いた所はこ~んな所 山と空


千本桜


お~~~情報通り

が満開 お花


さくら


去年はクッキーも一緒だったね 

もちろん今日も一緒だよね アップロードファイル


団子


 を向けても 向かいに並んだ たこやき 露店が気になり

あっちキョロキョロ こっちキョロキョロ


たいやき


たいやきのしっぽ いただきま~す

hh し・あ・わ・せ・・・・・by おと アップロードファイル


ドーナツ


帰りに 「ニクキュウ 無料ラン」に寄り

 遊びをして来ました 走る2

アップロードファイル 帰宅後は「オールドファッション ドーナツ」に変身して 

おとを見ていたら、久しぶりにミスドが食べたくなった私です x


桜前線は。。。


風風が少しあったけど はれ ポカポカ


車


 クーおと号に乗ってGO 煙


クーおと地方の 桜 の名所のひとつへ

のチェ~~~ック


桜


チラホラと咲きはじめ つぼみがいっぱいでした アップロードファイル

春休みという事で子供もいっぱいでした ♀♂


桜おと


おとじ。。。お花見している団体の弁当に興味津々 

「花より花見団子団子」だよね アップロードファイル・・・私もかも・・・


表示


階段おと


階段・坂道・広場・・・なかなか歩きがいがある公園です jumee☆walkdog2


城1


登ったど~~~

(いうほど沢山登ったわけではありません。。。 )


城2


さぁ 綺麗なも見たし。。。

暑いから 帰りましょうか  アップロードファイル 












帰宅後はやっぱり。。。hh

お子ちゃまな「おとじ」です いいな


桜1


また  が満開になったら行こうね hh



ぽっかぽか♪



クー空


はれ ぽっかぽか はれ

きれいなクー空 空

こ~んな日は。。。やっぱり。。。


ボールまだぁ


あそびでしょ 


きた~


さぁ 投げますよ~~~ !!


まて~


走る 煙 走る 煙


キャッチ


怪獣のようなんですが。。。 


とった


ボールキャッチして ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

私に向って走ってくる。。。。。可愛い いいな


くんくん


っと思ったら。。。jumee☆b他の絵文字名を入力してくださいのチッコに負けた。。。アップロードファイル


ボール


ボールも放さない ↓

そんな楽しい「ぽっかぽかの日」でした jumee☆loud laugh1


わさび菜


変わり野菜を買っているお店のおじさんに勧められた「わさび菜

葉っぱが少し辛くって

サンドイッチサンドイッチのレタスの代わりに挟んだり

天ぷらにしても美味しいんだって 


★ Happy Birthday ★


誕生ケーキ


今日  おとじ は5歳の誕生日を迎えました~~~


ケーキパク


簡単ケーキ秒殺でした


クーケーキ


もちろん  クッキーの分もパクッごはん


イブキ


アップロードファイル兄弟のイブキちゃん アップロードファイルお父さんのライチくん アップロードファイルお母さんのレビンちゃんからアップロードファイル

ふるーつ☆Cultivation・ハート×2イブキちゃんも5才の誕生日おめでとう  jumee☆congratulation1


プレゼント1


大きな段ボール箱には可愛い 鉛筆おとじのイラストが hh

裏にはイブキちゃんのイラストも


プレゼント2


中には 「ちゅぱ」 とたくさんのオヤツ 

いつも思ってくれているアップロードファイルアップロードファイル親がいるなんておとじ幸せだね 


クッキー


あっ箱の中からオヤツを盗むヤツ発見 


クッキー2


 現行犯逮捕 


クッション


 ちゅぱ  は初めてのビーズinだったので

自分の思うように咥えられず大興奮煙


しめおと


お子ちゃま スターなオイラ 

5才のオイラもぶっ跳びま~~~す   by おとじ



誕生日なので・・・昨日のぶっ跳びな悪戯は黙っていてあげるよ。。。  by 母



ハマってます!(^^)!



私が今はまっている物


緑の野菜です


アイスプラント



box4-greenアイスプラントbox4-green

水滴みたいなのがついているんですが

これも葉の一部なんです 植木鉢

で、な・な・なんと葉っぱに塩味が付いているんですよ

栄養成分がぶたさん「メタボ対策」にぴったりだとか


野菜


box4-blueプチベールbox4-blue

芽キャベツとケールの合わさった物らしいです

芽キャベツ以上の栄養価があるらしいんですグー

box4-pinkスティックセニョールbox4-pink

アスパラ風味のシャキっとした茎にブロッコリーの小さな蕾がついた野菜ハート

四葉のクローバー栄養価もブロッコリー同様高く茎の部分は食物繊維が豊富

どれも最近知った野菜LOVE

どれもpigダイエットメニュ~にピッタリ


ちゅぱ7


おとじがハマっている物は。。。

小さい頃から ちゅぱ 

ちゅぱコレクションもなな個。。。いや6個アセ

出番を待機している新しいちゅぱも数個あります 


携帯ちゅぱ1


最近小さな目の携帯ちゅぱも仲間入り 


おもちゃ箱



出した ちゅぱ は片付けてくれると助かるんですけど。。。アップロードファイル













家の汚さはスルーしてください



大事♪



 スター★おとじ   とは ニャハ 絵文字名を入力してください おいらの事で~す 

かっちょいい星が光っているぜ 


★おと


首輪に  の文字が よつば


SOS.jpg


実はコレ「鑑札ケース」なの 

風景自然災害が年々増えていっているような。。。

そんな時、もし愛犬が。。。びっくり

万が一の時を考えて鑑札は付けていた方が良いんでしょうね。

私も「あれ???鑑札・・・どこにしまった???」アセ 状態で。。。


SOS2.jpg


とりあえず chusya 「狂犬病予防注射済」札を入れてみました jumee☆DaNcE1

ある 肉球 ドッグランでは「鑑札」が必須アイテムなんだそうです トランペット

鑑札と一緒に、鉛筆愛犬情報( 病歴・服用している薬 etc )を記入した物も一緒に入れおくとおっけー

この「鑑札ケース」 ビッケ の介護用品を作ってくれた

kettymamaさんが試行錯誤しながら作った物なんです LOVE

ちょっぴりでも興味を持った方はぜひHPを見てみてね hh

BADGIRL-KETTY こちら


せまい


PCを触っていると。。。「ぴ~ぴ~」とに変身したスター

座っている椅子に「どっこいっしょ 煙 」と乗ってきた 無言、汗

注:大きな背中は気にしないで下さい。。。jumee☆stretchingL2


おと2


ついに・・・椅子を乗っ取られました ↓

縦膝で  を打っている私。。。jumee☆Feel Depressed4


クー


 クッキー~~~jumee☆shootingstar2 弟に何か言って下さい アップロードファイル

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
