

クッキーへ



 クッキーに羽が生えてから

5か月が過ぎましたね ビッケ

楽しく サッカーボール あそびしていますか?

絵文字名を入力してくださいお友達とおしゃべりしていますか?

美味しい物 肉 食べていますか?

シェビーちゃんや、もるとちゃんの応援頑張っていますか?


クー1


今日はクッキーの14回目の誕生日だね 

お空のお友達とお祝いしているかな?


もると1


クッキーの姉妹のもるとちゃん

 Happy Birthday

花02のんびり 花03ゆっくり 花04まったり

体に気を付けて優しい家族の中で

優しい時間を過ごしてね LOVE


おと1


おとじがクッキーの「ごはん喰いしん坊」をバトンタッチされ

ヨダレの威力を発揮していますよ アップロードファイル












「歩行車」が届き、初めてクッキーに付けてみた時の動画です いいな












デコレーションして貰った歩行車で走りを披露した時の動画です 


コーギー いつもそっとそばにいてくれて ありがとう a



留守番。。。



クーおと地方は ゆき とは縁がなく

まこあみも、幼稚園のお別れ遠足で「雪遊び」に行って以来

ゆき とは無縁の生活を送っています雪の結晶 

そんな浦原 現世Ver.まこ&神楽あみから

日曜日に ゆき を見に行こう ハート と誘われ

まこあみの、じいちゃん&ばあちゃんも一緒に


雪まこあみ


ひるがの高原にGO ファンカーゴ

「ひるがの高原SA」でゆき の山を見つけて

さっそく雪遊びルン♪


白川郷


まこちゃんが、最近勉強したという

jumee☆shootingstar2世界遺産jumee☆shootingstar2「白川郷」へニクキュウ

私も初めての「白川郷」です いいな


白川郷2

あみちゃんは、もっと雪遊びがしたくって

へこんでいます パステルのショック顔
       。
       。
       。

高山の街を散策した後は


にこあみ


この 好き好き笑顔を見るために

yukidaruma 吹き出し 雪だるま   

まこ


みんなで雪だるまを作ったり

そりをして遊んできましたおっけー


ちゅぱ


今回、おとじ&チロルはお留守番 家

やっぱり。。。ちゅぱして待っていました niconi


わん土産


ちゃ~~~んと 肉お土産買って来たよ hh

どうせ パソコンブログ用なんでしょ。。。by おとじ

。。。。。。痛いところをつきますねぇ。。。。。。アップロードファイル


***************************************************************


獄使していた 絵文字名を入力してくださいが・・・・・

故障してしまいました だだ泣き

↑の写真もまこあみカメラを使っています 焦る3

久しぶりに「コンパクトフラッシュ」使用の古いカメラを引っ張り出しましたが・・・

あ~~~~カメラ~~~~絵文字名を入力してください


**************************************************************


シェビー


私は「mixi」にも登録をしているんですが

マイミクの「シェビさん」の家の15歳の黒ラブ「シェビーちゃん」が

今、シェビさん、妹のコーギー「マフィンちゃん」と一緒に病気と闘っています。

jumee☆walkdog2 WANを家族に迎えている皆さんの応援が

シェビーちゃん・シェビさんのパワーになっています。

みんなで アップロードファイルシェビーちゃんにパワーを 

お雛様 

昨日のはれポカポカ日曜日

まこあみが実家で 雛人形(色違い お雛様を出すよ~雪の結晶

携帯があったのでGO ファンカーゴ


まこあみ雛


お内裏さま(色違い3段飾りのお雛様お雛様(色違い

やっぱり日本人形、綺麗ですね ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

あっ!! まこあみも。。。可愛いです 好き好き


ぶらんこ


みんなで近所の公園へ jumee☆walkdog2

まこちゃん花03花粉症がきてます。。。


あみ滑り台


「おとじ、見ててよhh」・・・by 教官あみ


おと滑り台


「こ・こ・これでいいですかぁ!?」・・・by 生徒おとじ

一緒に遊具で遊ぶ2人 ♀アップロードファイル


バレー


バレーの時は バレーを咥えて煙 逃げるので

待機。。。でも仲間に入りたい僕ちんでした ふるーつ☆Cultivation・泣(小)


あみから


あっ絵文字名を入力してくださいおとじ、あみちゃんからバレンタインクッキーを貰いました jumee☆SaturdayNightFeverR

大きな口でパクッ ハートjumee☆thanks1


クーひな


我が家にも 雛人形(背景アリ お雛様かざりました お花

*****************************************************************************

あみちゃんがみんなに

あみ 「 お内裏さま(色違い は何ていうの?」

みんな 「お内裏様」

あみ 「 お雛様(色違い は?」

みんな 「お雛様」

あみ 「え~~~ だって、ぜ~んぶでお雛様って言うんじゃないの???」

みんな 無言、汗 jumee☆shay2R

と聞きまくっていました。。。jumee☆uuummm1b

ほんとのところは。。。。。。jumee☆whyLのみんなでした



頑張った!(^^)!


日の丸 祝日の今日、天気 はれ

この前は海だったので

山と空「森林公園」へGO ファンカーゴ


森出発


駐車場に車を止めて、リュックを背負って

しゅっぱ~~~つ 


森心配


登り坂・・・下り坂・・・

でこぼこ道・・・枯葉道・・・

アップロードファイル おとじに心配されながら歩きます 


森ランチ


途中のテーブルで ごはん

もちろん せぶん の絵文字名を入力してください です

おとじ準備 。。。って


森はな


チラホラと 花02 も咲いていました にこっ


森空


木々の間から くもり クー空 くもり


森水


急な階段は、おとじに引っ張られて転んでしまいそうっだったので

先に行って貰ったら。。。。。うあっ

そこに入ってしまったのね。。。アセ


森記念


コーギーも一緒にのんびり散歩楽しいね ふるーつ☆Cultivation・ハート×2


ラン1


帰り道、に触っていなかったので

肉球 無料ランに寄って遊んで来ました アップロードファイル


ラン3


すぐ日陰に入って休憩 ♪

ボール2個は何時も放しませんけどね niconi



タイトルの「頑張った」は。。。

いつも立って 野球ボール を投げているだけの私が

2時間近くも階段の上り下りや坂道の散歩 風景

jumee☆biceps1 頑張りました 

明日は筋肉痛だなぁ。。。↓

でも、たまには山歩きも 

クーおとも一緒だもんね 好き好き


擬音の週末♪

土日はピッカピカの はれはれはれ 

何しようかなぁ~音符 と思っていると

ピンクケータイ 姪っ子♀「あみちゃん」から遊ぼうコール

あみちゃんは小2鉛筆

おとじとあみちゃん、精神年齢が同じくらい。。。焦る3


あみおと


あみちゃんは、おとじが「近づく=飛び付く」とインプットされているので

ちょっとあみちゃんの近くに行くと 「 NO NO 」と言い阻止している 絵文字名を入力してください

なのに横の椅子に座っていないと「 寂しいからおいで~ 絵文字名を入力してください

乙女心は難しい。。。。。niconi


あみチュー1


でもって。。。この2人。。。jumee☆LoVe9

「おと  チュ~は 」・・・あみ

骨何かくれますかぁ ・・・おとじ


あみチュー2


ベロ~~ン LOVE  ベロ~~ン LOVE 」

そうやって2人で遊んでいました jumee☆prom3

まだまだ可愛いお子ちゃまな2人でした いいな


チロル


あみちゃんの アップロードファイル ではトイプーの「チロル」が

「あたち。。。お留守番がんばりました hh」とウルウルお目目で訴えていました

ちなみに、あみちゃんのお姉ちゃんの 浦原 現世Ver.まこちゃん(小5)は

バレーボールをアタックしていました 


クー空


日曜日の今日、 くもり ひとつない良い天気でしたが

jumee☆breeze 風がすっごく強い一日でした

富士山が真正面に見える「御前崎」に来ちゃいましたzoomzoom002


御前崎1

風にも負けず  を追いかけます 煙


御前崎3


紙ヒコーキ 飛行準備 OK 」と

今にも離陸しそうな耳でした わはは


おと寝る


楽しい週末で良かったね ルン♪

「あみちゃん、またデートしようぜ ニクキュウ」・・・おとじ


ぽかぽか♪



花02 立春 花02 の今日
名前の通りポカポカのクーおと地方でした 音符

アップロードファイル 我が家にも春がやって来ました いいな


ブリザード1


こ~~~んなに可愛い お花ブリザードフラワーが

ビッケ クッキーに届いたんです はーと

クッキーが小さい時に、お隣に住んでいた住人さんからです アップロードファイル

クッキーの事を遠くから想ってくれる人浦原 現世Ver.がいてくれた事が嬉しかったよ jumee☆thanks1


ブリザード2


おとじ、興味津々でクンクン匂いをかぎまくり 

骨 食べ物ではありましぇ~~~ん アセ

残念 ↓↓↓


似合ってる1


そんなおとじにだって jumee☆shootingstar2

アップロードファイルシェビー&ビッケマフィンちゃんのママ、シェビさんから アップロードファイル

「おいらの首元にちゅうも~~~く 


健康1番


 健康」のパワーストーンが付いたチョカーです 


にゃは


やっぱりjumee☆biceps1罫元気罫jumee☆stretchingL2罫健康罫」が一番だよね jumee☆loud laugh1 


我が家に、またまたアップロードファイル優しい風アップロードファイルが吹きました おっけー

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
