

7月の会




職場で  7月誕生日  の職員が

6人いたので 一緒にお祝いしよう  と




ケーキ1



ホール  を みんなで (自分たちで)頼んじゃいました 

 ネームプレート付き 


可愛いケーキに感激  



ケーキカット




ケーキカットあり 

 乾杯 あり・・・りんごジュースだけどね 



えびかに



余興もあり 


30分くらいだったけど

とっても楽しい 誕生会になりました 



集合



  みんな 誕生日 おめでとう 






う~さぎ♪うさぎ♪


 うさぎ年が始り 。。。 もう9日が過ぎようとしていますね 

 年末・年始  は、仕事で終わり仕事で始りました 

もちろん  おと・ちびクーは  お留守番隊です 



おとクー



今年1年  健康に気を付け

 クー空の下で  おとクーと楽しいをしていこう 


と言いつつ 

2人に留守番を頼み  

今日は 中学の同級生と 夜 に行っちゃいました。。。



串1



くどくない お気に入りの  串あげ屋  さん

美味しくって  ストップ  を言い忘れ 

20本の串揚げを食べてしまった。。。

お腹はパンパンになったけど 衣が薄くカラッと揚がり くどくはなく 



串2



その中でも 変わり種が。。。な・な・なんと  

 デザート的な感じでした 

あっ  メタボ注意報が。。。



おと



こんな感じですけど・・・

今年も よろしくお願いします 





お年頃に♪





空



 梅雨が明け 毎日 暑い日が続いていますね 



ピザ



先日 私の「  お年頃誕生日」を迎え 

 ピザでお祝いして貰いました 



場所は  秘密基地  


仕事が終わってから 集合 


小屋



山小屋風・・・ドッグカフェ風・・・な  木のニホイの中での 

 おいしくって お腹がポンポン



チョコ



 あんな人や  こんな人に

大好きなチョコレートを もらいました 

1年健康に気を付けるぞ~~~

と誓った  誕生日の日に  健康診断の結果が・・・

あちゃ~~~~   やっぱり ひっかっかった項目が 



2人



おとじとクッキーは  バトルを繰り返したり 



2人1



おこぼれを 少~~~し 貰ったり 

元気に過ごしています 



さぁ  熱中症に 気を付けて  夏を楽しもう  



 楽しむ時間。。。あるかなぁ。。。 




  

秋といえば。。。



日記荷物


  ピ~ンポ~ン

おとじと昼寝 jumee☆faceA82 をしていたら

大きな プレゼント 荷物が届きました ↑


日記おいも


おとじの実家から おいも くり抜きハート1 大好きなおとじへ

収穫されたお芋をた~~~~くさん送って来てくれたのです ナイス

おとじを気にしていてくれる実家があって

とってもありがたいです ハート


日記訴え


 ばかり撮っていないで。。。 怒

よだれを垂らしながら抗議をしてきたので 汗


日記おやつ


まずは 一緒に入っていた 骨 おやつ 

食べるの早過ぎて ブレブレ・・・・・


日記おいも1


待っていました~ 

お芋 今日はふかしてみました トランペット

黄色と紫のお芋 ルン♪

クッキーの分も おんぷ もちろん私も美味しく頂きました アップロードファイル

おとじ 秒殺 星

とって~~~も美味しかったです jumee☆thanks1




日記シェビー


先日、16歳まで頑張り 虹 クッキーの元に行ってしまった

アップロードファイル 黒ラブの女の子 シェビーちゃんから お手紙がきました 四葉のクローバー

シェビーちゃんのママには クッキーが 虹☆リン作 際に優しい風をいっぱい運んでくれました。

今度はおとじと優しい風を運べたらと思っています 海 

シェビーちゃんが食べていた rice も入っていたので

おとじとクッキーで いただきました jumee☆faceA15

きっと 空 クー&シェビ空 空 で みんなの事を見守っているね hh


日記おと夢


おとじは 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs† 秋の風を感じながら

花03 ライチ父さん 花02 レビン母さん 花04 イブキ姉ちゃん(妹?) の夢を見てるのかな???


おとじ 良かったね ハート

 

ハマってます!(^^)!



私が今はまっている物


緑の野菜です


アイスプラント



box4-greenアイスプラントbox4-green

水滴みたいなのがついているんですが

これも葉の一部なんです 植木鉢

で、な・な・なんと葉っぱに塩味が付いているんですよ

栄養成分がぶたさん「メタボ対策」にぴったりだとか


野菜


box4-blueプチベールbox4-blue

芽キャベツとケールの合わさった物らしいです

芽キャベツ以上の栄養価があるらしいんですグー

box4-pinkスティックセニョールbox4-pink

アスパラ風味のシャキっとした茎にブロッコリーの小さな蕾がついた野菜ハート

四葉のクローバー栄養価もブロッコリー同様高く茎の部分は食物繊維が豊富

どれも最近知った野菜LOVE

どれもpigダイエットメニュ~にピッタリ


ちゅぱ7


おとじがハマっている物は。。。

小さい頃から ちゅぱ 

ちゅぱコレクションもなな個。。。いや6個アセ

出番を待機している新しいちゅぱも数個あります 


携帯ちゅぱ1


最近小さな目の携帯ちゅぱも仲間入り 


おもちゃ箱



出した ちゅぱ は片付けてくれると助かるんですけど。。。アップロードファイル













家の汚さはスルーしてください



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
