

あっという間に。。。



3連休が 終わってしまう。。。 


3日・・・

 風邪気味だったが ついに声がガラガラに 

夜になると 咳が止まらなくなる 

という事で まったりと 


 4日・・・


みかんおと



おと・ちびクー を  ランへ 

今日は 小5のAMIちゃんも一緒です 

 を投げて遊んでくれました 



みかんクー



 おとじの 休憩場所を見て 真似する ちびクー 



みかん



良い 木があって良かったね 


この後は  焼きランチ 

みんなで フ~フ~言いながら お腹一杯食べました 



 5日・・・

あっ   おとじの五月人形飾るの忘れた 



かぶと



1日だけだけど。。。

そして きょうもまったり 




2人



 おとじ も  ちびクー も 大好きだよ 


元気が1番 




久しぶりに  まったりした お休みでした 



 

お勉強


 お休みの今日

気になっていた

ベビーマッサージセラピスト

1日講習を受けて来ました 



テキスト



 先生と2名の受講者(うち一人は私です 

 アットホームな雰囲気の中での講習でした 

もう一人の方は

 6か月になる女の子 かほちゃん のママ 



かほ



ママのお勉強中  お昼寝もせず

一緒にお勉強  

かほちゃんが一番がんばったかも  

かわいい~~~ 



ケーキ



午前中は  講義 午後は  実技 

その合間に 美味しい 鳥善のお昼と  Time

とっても楽しい時間でした 


いつか 仕事に取り入れていきたいなぁ 




ストーブ2



わがやの  おぼっちゃま。。。

ファンヒーターの前に位置取りしています 



ストーブ



 デビル いやお嬢ちゃまも。。。

やっぱり ぬくぬくが良いんですね 




****************************************



ちゅぱ



おとじの 父母 ライチくんとレビンちゃんが 

 の橋を渡ってしまいました 

 で のんびり まったり 過ごしてね 

ご冥福をお祈り申し上げます 








初体験 (^^♪



昨日 ボサボサになった  髪をカット

 黒ラブの「シャンプーちゃん」がいる 癒し所の  美容院です 



カット



いつもの様に 短く 

白い部分も それなりに 


そこで  初体験 



ネイル



  爪のお手入れをしていただきました 

マニキュアも  って 言っていただいたんですが

仕事でNGなので。。。。。

 ピカピカに磨いて トップコートを塗って貰いました 

小指だけ ちょこっと おしゃれして貰っちゃった 


  :太く・短い指はスルーして下さい 

 こんな小さな事でも(失礼)初めての経験で 

とっても  ウキウキ気分



えりちゃん



 えりちゃん   

職場でも やったら みんな喜ぶかな 



おと1



今度は  この2人にも 楽しい気分を 

ちびクー ちっともじっとしていなくて。。。 移りません  



おと



ちょっと ボケちゃったけど  ピカピカの笑顔 



クー



ちびクーも 大はしゃぎ 

クッキーもきっと 一緒に走っていたね 



 の今日は 。。。。。

 の中で 大はしゃぎの 2人でした 



あんな こんなの 連休でした 


さぁ 明日から また仕事 







順調♪




空



昨日の  大雨 はどこに行ってしまったんでしょう。。。

今日は  クー空が きれいです



******************************* 


 ふくらはぎの  肉離れは

 に通い  電気・マッサージ・テーピングをして貰い

順調に 治っています

 が

普通の歩き方が  

またピキッとなるのが怖いのもあり。。。

ロボットのような ぎこちない  歩き方になっています 

以前に比べたら  ましになっていますけどね 




おとボール



おとじ  箱入り息子状態 ですが

元気ですよ~~~ 



おと走る



久しぶりに  遊び 

張り切って 走った  あとは・・・

(と言っても  ちょこちょこっと庭を往復しただけですけど  )



おとプール



以前に 浸かって味をしめた  水飲みプール 

栓は 自分の体を使い 水を溜めて 浸かります 

蒸し蒸しの今日は 濡れた体も すぐに乾いてしまいました 



otozi.jpg



おとじ 足がちゃんと治ったら

いっぱい 遊ぶからね 



震度4 (>_<)



グラグラ~~~~~びっくり

横揺れが長く感じた。。。。。。アップロードファイル

昨日の5時07分の地震 



おとじの rice の用意をしていた私

揺れを感じても ボ~っと何も動けなかった 焦る3

おとじは。。。。。。地震よりも準備中の rice が気になり

揺れを感じる事も・・・・・ 驚く事も・・・・・

全くありませんでした アセ


寝る1



rice の後は

もちろん。。。


寝る2


私の布団の上で。。。。。。笑

危機感とは無縁のおとじでした ニクキュウ


そんなおとじを留守番させ

私は6時前には職場に ダッシュ


 顔


心配してくださった みなさん ありがとう おんぷ

クーおと アップロードファイル の周りでは幸い被害がありませんでした


ライトブルータイル(立体) 東海地震 ライトブルータイル(立体) がずっと言われている クーおと地方

今回の地震は 関係がないそうで

もし「東海地震」がきたら エネルギーは単純計算で

今回の約300倍だろうと 新聞に載っていました。。。。。


防災用品。。。。。ちゃんと用意しないと。。。。。



おとじの rice もね アップロードファイル




プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
