

雨の前に。。。



昨日から  のクーおと地方 

今日は 寒いし。。。

昨日 雨が降る前に  眠気にも負けずに



走る1



おとじ孝行してきました 

誰もいない 河川敷で放牧 

ボールを得た おとじは いきいき 



走る2



ちびクー 必死に追いかけます 



走る3



 を落として 焦る  おとじ

でも ボールには あまり興味がない ちびクー 



好き



おとじの事が  大好きな ちびクー 



おと



疲れていても  この笑顔が 見れたら 



クー



ちびクー も また一緒にあそぼうね 

 じいちゃんやばあちゃんの いう事 ちゃんと聞くんだよ。。。





こんな お休みの 一日でした 

明日は 雨あがるかな・・・



 

ラブのいる風景


街が アップロードファイル クリスマスカラーでキラキラ  してますねぇ つりー

昨日・今日と連休の私 ↑

jumee☆faceA82 眠い目をこすりながら。。。昨日



シャンプー3



窓から 空 クー空が見える ここは 


しゃんぷー1


黒ラブの 花02 シャンプーちゃん 花02 がお出迎えしてくれる

 美容院 雪の結晶 Spool 雪の結晶 なんです hh

シャンプーちゃんを なぜなぜし ニクキュウ 癒されながら 

髪を短くカットして貰いました 音符

オーナーさん、大の LOVE ラブ好きで 

以前、カットしに行った時に おとじも一緒に店内に入れて貰ったんですが

初めての場所に ハイテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

抑えるのに 大焦る3 かいたので 今回は1人です アップロードファイル


シャンプー2


シャンプーちゃんは 毎日オーナーと出勤していて

絵文字名を入力してください 吠えもせず まったり ゆったり とアシスタント業をこなしています おっけー

シャンプーちゃんに会いたい方 行ってみてね  

(って。。。場所どこ???って感じですよね。。。アセ )



と おとじを 忘れてはいけません。。。


広場1


久しぶりに 昨日 広場で  遊びしましたよ ルン♪


広場3


遊ぶ前には なが~~~い  チェックTime がありましたが アップロードファイル


広場2


やっぱり ボール遊びしている顔 輝いているね hh

おとじの niconi 笑顔にも 癒された 私です 絵文字名を入力してください


ちびくー


ぱくりあひる ちびクーも 部屋中を  走り回って 元気いっぱいです クローバー


明日は  職場の忘年会だぁ 

食べるぞ~~~ pig




ボールがあれば(*^^)v



最近暑い日が続いていますね

仕事がお休みの時は

野球ボール おとじ孝行とお掃除 jumee☆cleaning1p

今日はそんな一日 hh


コラボ3


 1個あればどこでも 


コラボ10


私は アップロードファイル おとじがいるだけで 

きっとそこには ビッケ クッキーも 


コラボ1


とっても安上がりな 私たち 

また明日から 
  

寒い日は。。。



アップロードファイル風が冷たい毎日です。。。絵文字名を入力してください

あっち向いて パステルハートブルー


ホイ1


こっち向いて パステルハートグリーン


ホイ2


じゃあなくって。。。。。アップロードファイル

こんな日はマフラーをハート2


クー


マフラーには ビッケ 監視役が付いています 腟


走る


鈴を鳴らしながらボール遊び おっけー


ボール1


持ってきたボールをなかなか放そうとしないおとじ 腟


広場4


寒い日でも  走ればあったかいね♪


でも。。。じゅんじゅんは走っていませんからぁ~~~アイコン名を入力してください・・・by おとじ アップロードファイル

やっぱり最初は。。。



うし2009年  あけまして おめでとうございます 」


1年の初めはやっぱり アップロードファイル


広場5


いつもの あしあと 広場でしょ グー

クッキーの庭、青空も冴えわたっていますは~と


広場1


おとじの走りも冴えています グー


広場3


 が2個いや3個入ってしまう大きな口も絶好調


クーおとコラボ


楽しそうなおとじに、ビッケクッキーも参戦 好き好き

新年から楽しく遊べて良かったね ハッピー


IMG_3421.jpg


今年も よろしくおねがします 絵文字名を入力してください

肉球1 「広場さん」も今年もお世話になりま~~~す パステルハートブルー


プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
