

桜のじゅうたん



花3



 ポカポカ天気 に

公園へ  散歩 



花2



 桜はほとんど散っていて じゅうたんに 



花5



 桜には無関心な 2人なんですけどね。。。



花6



桜よりも 興味を引いたものは・・・・・

テニスコートで 行きかう テニスボール 

おとじ 身を乗り出して 釘付け 


この後  遊び しようね 



花7



もう 桜の季節も 終わりだね 





さくら


  また また 久しぶりになっちまったけど。。。

  おいら  元気です  



おと1



 車で走っていると 満開の桜  があちこちで見える クーおと地方 



車から




昨日 まこあみ  と 公園へ 行って来ました 



まこあみ



喧嘩しながらも 仲良しの2人 



まこ



 バレー大好きな まこちゃん 

ピカピカの中1 もちろんバレー部に入るんだって 



あみ



 フットサルが 楽しい あみちゃん

もちろん バレーも頑張っています  



おと見学



2人の ボール遊びを 興味津々でみている おとじ 



さくらクー



公園に着いた時には  霧雨が降っていたんですが

遊んでいると  青空が 少し顔をのぞかせてきました 

 クッキーが 遊びにきたのかな 



桜



もうすぐ 入学式  それまで  桜が 散らないと良いね 




ボール1



おいらは    桜より やっぱり  ボールがよいなぁ 


  だ よ ねぇ 。。。。。



  

桜★満開



空&桜


はれ クー空が冴えわたった昨日

アップロードファイル おとじと  おばとテクテクお散歩 jumee☆walkdog2




散歩道


こ~んな  桜いっぱいの道が


川&桜


この公園にこんなに の木があるなんて初めてしりました 


おと&桜


 おじいちゃん  おばあちゃん達ものんびりお散歩していました お花

おとじは暑くってハァハァ ↓

hh川に入っても良いですかぁ?」・・・・・by おと


竹たまご1


散歩の後はおばの アップロードファイル で竹をコンコン  コンコン 


竹たまご2


竹の中から あつあつのたまごが 

おばの友達が 「子供の頃、風邪をひいたら作ってくれた 母の味」なんだそうです

せきに効くらしいんです

初めて ごはん 食べましたがウマウマ


コロッケ


おばはみんなの為に朝から

コロッケを40個も作ってくれました~~~↑

もちろんコロッケもあつあつ・ウマウマでした 絵文字名を入力してください


桜


 も お腹もriceも 心もLOVE

大満足な1日となりました いいな


桜前線は。。。


風風が少しあったけど はれ ポカポカ


車


 クーおと号に乗ってGO 煙


クーおと地方の 桜 の名所のひとつへ

のチェ~~~ック


桜


チラホラと咲きはじめ つぼみがいっぱいでした アップロードファイル

春休みという事で子供もいっぱいでした ♀♂


桜おと


おとじ。。。お花見している団体の弁当に興味津々 

「花より花見団子団子」だよね アップロードファイル・・・私もかも・・・


表示


階段おと


階段・坂道・広場・・・なかなか歩きがいがある公園です jumee☆walkdog2


城1


登ったど~~~

(いうほど沢山登ったわけではありません。。。 )


城2


さぁ 綺麗なも見たし。。。

暑いから 帰りましょうか  アップロードファイル 












帰宅後はやっぱり。。。hh

お子ちゃまな「おとじ」です いいな


桜1


また  が満開になったら行こうね hh



頑張った!(^^)!


日の丸 祝日の今日、天気 はれ

この前は海だったので

山と空「森林公園」へGO ファンカーゴ


森出発


駐車場に車を止めて、リュックを背負って

しゅっぱ~~~つ 


森心配


登り坂・・・下り坂・・・

でこぼこ道・・・枯葉道・・・

アップロードファイル おとじに心配されながら歩きます 


森ランチ


途中のテーブルで ごはん

もちろん せぶん の絵文字名を入力してください です

おとじ準備 。。。って


森はな


チラホラと 花02 も咲いていました にこっ


森空


木々の間から くもり クー空 くもり


森水


急な階段は、おとじに引っ張られて転んでしまいそうっだったので

先に行って貰ったら。。。。。うあっ

そこに入ってしまったのね。。。アセ


森記念


コーギーも一緒にのんびり散歩楽しいね ふるーつ☆Cultivation・ハート×2


ラン1


帰り道、に触っていなかったので

肉球 無料ランに寄って遊んで来ました アップロードファイル


ラン3


すぐ日陰に入って休憩 ♪

ボール2個は何時も放しませんけどね niconi



タイトルの「頑張った」は。。。

いつも立って 野球ボール を投げているだけの私が

2時間近くも階段の上り下りや坂道の散歩 風景

jumee☆biceps1 頑張りました 

明日は筋肉痛だなぁ。。。↓

でも、たまには山歩きも 

クーおとも一緒だもんね 好き好き


プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
