

敬老の日


今日は  敬老の日 

職場では数日前に  お祝いしたよ 



おとキラキラ



 我が家の おぼっちゃま  

7才 少々 お疲れ 。。。

 暑さのせいか・・・  誰かさんのせいか・・・



クー



おじょうちゃま   レディにはほど遠い 



2人



 バトルしたり  くっついたり

元気な元かも 



おとハート



みんな  元気が1番 





母の日


今日は  母の日

母に  感謝の意を込め   

母の大好きな花を届けてきました 


その流れで一緒に ランチ  

帰りに 父が母に  を買うといいケーキ屋さんへ 



ケーキ



ちゃっかり 私用 と  用の2個買って貰っちゃいました 



おとケーキ

クーケーキ



 食べ物に めがない2人です 




カバン



先日   MAKO&AMIちゃんから カバンを貰っちゃいました 

大切に使うね 



おと


クー



この2人からは 毎日   注入されている 私です 







Wクッキー

 

昨日  9月21日  は

 クッキーの3回忌でした 

きっと  で汗をかきながら

みんなで 走り回っている事だと思います  

私達も いつも  クッキーを 見上げているからね 

 クッキーの胴体の もるちゃん いつまでも元気でね 



クー1



そして 今日  9月22日  は

 ちびクー の  1才の誕生日です 

 おめでとう 



ちび



いたずら・おてんば 娘で。。。

毎日 「クッキー」と叫んだり

追いかけたり  の毎日です 

私が 動けば ちょこちょこ  付いて歩く 

かわいいヤツでも あるんですけどね。。。



おと



おとじは ちびクーに 耳やしっぽを噛まれ遊ばれています 

仰向けになって 相手をしているので 痛くはないと思うのですが。。。

あまり しつこいと ちびクーはゲージに  

 おとじ ありがとうね~  



ちびくま



 怒られても 懲りずに おもちゃをカミカミ 



ちゅぱ



暇があれば ちゅぱちゅぱ 



遊ぶ



一人が遊んでいると

もう一人が 参戦 



障子



そんな 2人に やられました 

2人で ベッドに乗って  大暴れ いや遊びだし。。。

こんな結果になってしまった。。。

まぁ しょうがないよね。。。




でこぼこ



悪戯でも 良い 

(多少 手加減はして欲しいけどね・・・

いつまでも 元気でいようね 

 大好きな おとじ & ちびクー  

もちろん  クッキー 






こんにちは(*^_^*)

いわき1


今日は  いわき  の  に行って来ました



いわき2



 遊んで  遊んで のいわきに

。。。 そっけない おとじ 。。。

おいらは  で遊びたいんだもん 。。。



いわき3



きっと ズンズン大きくなって おとじを追い越すんだろうね  

とっても たくましい 足 のいわきです 



シャンプー



今日、いわきの家に 行ったのは

 シャンプーが 欲しかったのもあるんですけど・・・ 



がん1



久しぶりに 昔 おとじと一緒に遊んだ

 元旦  に 会いたかったから 



がん2



 元旦生まれの 「元旦」 7才5カ月なんだんだけど

ガンと戦っています 



がん3



優しい  に支えられながら 

とっても 優しい顔になったね


体・・・しんどいんだよね・・・



かつ



もう一人 クー と同期の

15才6カ月の  かつら 

トイプーの かつら ちょこちょこ動くので

カメラでは こんな写真しか撮れなかった 

かつらも 調子が いまいちの様で。。。



おとじ



かつら ・ 元旦  

また 会いに行くから 待っていてね 



いわきもね 





18時半頃

おととベランダに出てみると


hh うわぁ・・・ hh うわぁ・・・


夕焼け空に 虹


ビッケ クッキーが遊びに来てくれたみたい ♪


虹1

虹2

虹3


 好き好き 感動 ニクキュウ


プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
