

ランDay


大型連休に突入  (世間は・・・ )

 晴天の今日  みかんランで遊びました 



甘夏



みかんランには 甘夏がなっていました  



準備



ランに来たら まずは 遊ぶ合図の 

来る途中にも 何回も 合図して来たんですけどね。。。 



ラン1



2人とも 楽しそうに  ボールを追いかけていました 

あっ  ちびクーは ボールを咥えて逃げているんですけどね 



休憩1



 おとじが休憩すれば  ちびクーも休憩



甘夏1



 おとじが みかんチェックをすれば  ちびクーも。。。。。



ラン2



 おとじが 走れば   ちびクーも 



休憩2



楽しい時間だったね 





甘夏2



甘夏・・・・・ おいらの分も ありますかぁ~~~~ 






ラン♪ ラン♪



昨日に引き続き 今日も  あそび 


Amiちゃんから お誘い  が来たので

 ランへ GO 



あみ



ボールを投げてくれる Amiちゃんがいるから 

たのしぃ~~ 



クー



 ちびクーは いつものごとく。。。。。

ボールを放さず グルグル 



おと



 おとじは Amiちゃんが投げてくれた ボールをキャ~~ッチ 



みんな



みんなで 遊べて 



2人



楽しい週末になったね 

明日からは また  お留守番お願いします 


ラン ♪ ラン ♪



「うちにいますよ~~~ 」  メールが入り



ラン




やってきました

 ランへ 



おと1



みかんを  チラ見しながら 走る おとじ



クー1



1度も  ボールを放すことなく グルグルしている ちびクー



待つ



ボールを投げる前に走り 待つことを 覚えたね 



2人



また 遊びに来ようね 

 ( 呼んでね  )



だって みかんランは 美味しい  付きですもの   




みかんラン 解禁 ♪


空



昨日の  とはうって変って 今日は 

気持がよいね 



ミカンラン



今季 初の ランで遊びました 



走るクー



 ちびクー はいつものように 止まることなく 走り続け 



あみ



そんな ちびクーの相手をしてくれた  Amiちゃん



走るおと



 おとじも いつものように  マイペース

もちろん 途中で  をパク 



ありがとう



また みかんランで 遊ばせてもらおうね 






今 Amiちゃんが凝っている物 

巷でも 人気らしい  nano block

今日は  サンタさんを 作っていました 



さんた













 

さぶ~い (>_<)


最近  風が強くまたまたさぶくなった おと地方です。。。



ランへ



そんな 寒さをふっとばすように

 ランへ GO 



おと1



まずは  だすものを 出して 



おと2



まったりと  を追いかける おとじ 



おば



ボールを落として 戻ってくる ちびクー 

おばが せっせと ボール拾い 



2人1



遊んでいる間 ず~~~っと走っている ちびクー 元気・元気 



おば2



おばさん ちびクーの相手  



2人



ラブおと



寒さが ふっとんだね 



でも  が 痒い。。。。。






ケーキ


今日 久しぶりに  食べたら 美味しかった~ 


また 明日から 仕事を 頑張ろう 






プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
