

いとこ会



庭



週末の 土・ 

 仲良し 従姉妹4人で

恒例になってきた  いとこ会  を楽しみました 

場所は いつもの  エクシブ浜名湖 



 東京方面から 2人  クーおと地方から2人 



夕食



どっさりと  食べ物  飲み物を買いこみ

宴会スタ~ト 



乾杯



しゃべる 食べる 飲む

1年ぶりの会話は 大盛り上がり 



2次会



 スパでまったりした後

 2次会 またまたスタ~ト 

 サッカーの決勝戦も始まり ヒートアップ 


私は 眠気に勝てず 1番に 

 日本勝って良かったね 





2日目空



みんな  寝不足で 2日目スタート 

おじさんの  お墓参りに行ったり 



たこ焼き



 焼きをみんなで作ったり 

 買い物を 楽しんだりし

 で帰っていきました 


 楽しく あっという間の2日間でした 



おじおば



 おじさん・  おばさん 色々な手配 ありがとうございました 



留守番



 おと  ちびクー お留守番 ありがとう

しっかり  悪戯もしたみたいだけどね。。。。。 




☆ キラキラ ☆



先日  職場の忘年会がありました 

 開始前 部屋からの外を眺めると



夜景



 おと地方も  夜景がキラキラなかなかきれいでした 



忘年会1



 美味しいご飯を食べ

 面白い 出し物を見て笑い

 ガールズ・・・おばさん トークをし

楽しい時間でした 



忘年会2



 出勤時間が迫っていても

山盛り  朝食バイキングは はずせません 





おと



 おみやげ。。。。。あるよね。。。by おとじ 



クー
  


 悪戯 しておきましたから。。。by ちびクー






 乾杯



10日  頑張った仕事の後

恒例の・・・と言っても3回目 

 食事会 



乾杯



まずは  かんぱ~~~い 

みんな  緑茶です 

ピッチャーで 3本飲んだかな 



焼肉



久しぶりの 焼肉~~~ 

この写真の 何倍もの量が みんなのお腹の中に入っていきました 

 この日は メンバーの一人が 誕生日 

沢山 焼肉を食べて貰いました 

 お金も払って貰いましたが。。。



カラ



ご飯の あとは・・・  カラオケへ

こちらも 何年 いや 何十年ぶり かも。。。

 みんなの歌を聴いたり  ちょっと 懐メロを歌ったりしちゃいました



若い



今回は 2人参加できなかったので・・・

ふと    気が付いてしまった ・・・

私以外 みんな  代 

私だって 。。。。。 昔は 20代 。。。。

まぁ 気持は 20代という事で 



おと



おいらの方が  ぴちぴち だぜ 







 

プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
