

昨日から



クー



  父母が  お出かけの為

ちびクー おと家に お泊りです 



パン1



父母を 駅まで送ったあと

ず~~~っと気になっていた 屋さんに 行ってみました  

 木・金・土・日 が営業日のパン屋さん 

 ヤギがいる パン屋さん 


が !!! 着いたのが 11時近くで ・・・・・

もう パンが ありませんでした 

ポツンと あった ハイジのチョコパン を買って帰ってきました。。。

そのパン ウマウマでした 

絶対 たくさん  並んでいるパンを 買いに行くぞ~~~ 



クー空

 

パン屋さんをあとにして

きれいな  くー空 だったので お散歩 



散歩



 あっち と  こっち 行きたい方向が 違う2人を

連れて歩くのは  体力がいります 



水車



ここは 水車がある緑地で

人も もちろん  も 誰もいなかったけど 静かな場所でした 

でも 静かすぎて・・・ きれいな所なんだけど ・・・・・

早々に 引き上げてきました 



庭1



ちびクーは おとじ 

おとじ は ちびクー が来ると  を取られると思い 逃げます 



サッカー



 フットサル をやっている あみちゃんに 

ちびクー サッカーボールで遊んで貰いました 

休むことなく ずっと 動いていました 



勉強


wan's が疲れて ハウスで休憩中 

あみちゃんと 私の  勉強Time

といっても 2人で  あ~だの。。。 こ~だの。。。言って 

しゃべっていただけの様な。。。。。



散歩2



夕方 近くの 公園に  みんなで散歩へGO 



おと



おとじ  ちびクーの 相手 よろしくね 




**********************************************************************************



ガンと闘っていた

シェパードの  元旦  が

昨日  の橋を 渡ったとの 知らせがありました 

頑張ったね 元旦 

 で クッキーとボール遊びしてね 



がん2


元旦の ご冥福を お祈り致します








* 公園デビュ~ *



空 雲ひとつないクー空が とってもきれいな今日

父が「おとじとクッキー連れて 公園に行こう  」が言ってきたので

アップロードファイル おとじと コーギー ちびクー 父母と一緒に

公園デビュ~にお付き合い にこ2

クッキーが使っていたカート ちびクーが使っています 


父母散歩


父母の 公園デビュ~だね 

ちびクーに引っ張られて GO 


くださいな


おとじは テーブルの せぶん コンビニ弁当から目がはなせない感じ。。。



しーし


外で unchi♪pink 排泄をした事がない ちびクーに

必死で 「し~ し~ は? 」とさせようとする父でしたが

あっちに ダ~ッシュ アップロードファイル こっちに ダ~ッシュアップロードファイル で

まったくする気配 なしです


ちびクーにお付き合いしていた おとじの為に

次は ランへGO 


おとくー1


おとじに 付いて歩く ちびクー ニクキュウ

 しか 興味がない おとじ jumee☆loud laugh1


おとくー2


jumee☆escape2 おとじが走れば jumee☆Wait for Me1 ちびクーも走る 


おとくー3


そんなの 関係ない (古 焦る3 ) おとじです hh


くー走る


ちびクーもたくさん 走ったね ↑


子守も。。。


はぁ~~~子守りも楽じゃないじぇ。。。

って 野球ボール と 足あげしかしてないんですけど。。。アップロードファイル

でも ふるーつ☆Cultivation・ハート×2 楽しい時間を みんなで過ごせてよかったね 



今年の〆


今年も残り2日となりました 雪の結晶

色々な事がありましたが

おとじがいる 四葉のクローバー 幸せを感じる事ができ 


ヌヌァヌァヌン更新の ブログにあそびに来ていただき ありがとうございました 


みなさんも よいお年を お迎えくださいね 絵文字名を入力してください






元気!!元気!!



キャ~~~


11月も終わろうとしている。。。。。

またまた・・・また 超久しぶりの  になってしまった ↓


まぁ、気をとりなおして にこ2


ついにやって来ました   ちびクー 


ちび1


  9月22日生まれの おてんば盛り 


実家に連れて行く前に 我が家に2日間お泊り 


おとちび2


おとに興味津々の ちびクー hh



おとちび1


ちびクーが近付くと 逃げる アップロードファイル おとじ 走る2

今までだったら 一緒になって走り回っていたのに。。。。。少しは大人になったのかな 


おとちび3


微妙な距離のまま アップロードファイル 実家へ行った  ちびクー

asiato WANを迎えるのが 全く初めての父母 

元気なおてんば娘に 振り回されています。。。jumee☆faceA61

少しづつ 良い子に育てばよいね 


おとボール1


ちびクーの事や仕事などで バタバタしていて

なかなかかまってあげられなかった おとじ

久しぶりに  遊び 


おとボール2

空 クー空の下で 遊ぶのって 気持がよいね 


クー空


きっと 次の更新も 音符 お久しぶり 音符 の 挨拶から始まるかと思いますが

また おとじに 会いに来てくださいね アップロードファイル




プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
