

桜 満開



 狂犬病のはがきがやって来たので

おと ちびクーを連れて 

     。
     。
     。

出遅れてしまい 


駐車場は  がいっぱい 

時間がかかりそうだったので



桜



近場で  お花見

まずは いつもの ランで ガス抜きをし 

  ドライブ 



クー



父母 も一緒なので 

 ちびクーは 父 担当 



おと



 あまあまな 母から  アイスや焼き芋を

おすそわけしてもらい  ご機嫌な おとじ 



こいのぼり



 がんばれ 日本  の看板の横で

 元気よく 泳いでいた こいのぼり 





夕方  をしてきました 

フィラリアの 血液検査もね 


おとじ29キロ 

ちびクー8キロ 




ほっ♪




そら



夕方  虫の声が聞こえてくるようになりましたね 


が 日中は 暑い 


何か
 


先日 おとじの  ワクチンを打ちに  へ行って来ました。

診察室に入ると いつもの様に 逃げ回る  

なんとか。。。床に寝ころんで 処置終了 



ほっ



その時に 気になった お腹のしこりも調べて貰いました 

翌日  電話し  脂肪  との事で 

経過観察していきます 



クー



 ちびクーは  実家へ3泊里帰りしてきて

あまあまの生活を送ってきました 



2人



 2人とも いつまでも 健康でいてね 

バトルは ほどほどにね。。。 




冶一郎



ひなまま が  遊びに来たので

クーおと地方で 有名な  冶一郎のカフェへ 

 うまうま で 話の  が咲きました 

今回 ひなちゃんは お留守番です 

また あそぼうね~~~~





 


チックン (>_<)




ここって


骨 オヤツに釣られて。。。

病院 こんな所に来てしまった  

テンション s s
 


そんな時に救世主 


ももちゃん


6ヶ月のラブのももちゃん 

な・な・なんと、いつもブログを楽しく読ませていただいている

box4-blue Ryunosuke House box4-blue の末っ子ラブちゃんでした いいな

ほんとあどけなくって、かわいい~~~ 

おとじ気分が ↑



が・・・・・それもつかのま・・・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)


診察室


ももちゃんが先に診察室に。。。

おとじもすぐ呼ばれ。。。。。


狭い診察室の中を jumee☆escape2 逃げるおとじ 

壁にくっつき ヘソ天になり・・・そのまま診察・・・


帰りたい


息も荒く。。。煙

溜息まで。。。アップロードファイル

帰りたいモード全開です アップロードファイル

ワクチンchusya がんばりました おんぷ


ももちゃんも去勢手術頑張ってね アップロードファイル


帰宅


アップロードファイル 帰宅後はもちろん アレですよ おんぷ

ねっハート バナナくん ハート 


今日も今日はおとなしく過ごしましょうね 星







頑張ったあとは。。。♪



朝は くもり が多かった空も はれ パワーが


クー空


久しぶりに 綺麗な「クー空」が広がりました ルン♪


名札


おとじも 名札を  光らせて。。。。。

 パワーをためて。。。。。


帰る


着いた所は 病院 

先日、の汚れがひどかったので診て貰い

洗浄をして、様子を見る事にしたんですが

洗浄をしていると、血が少し付いていたので

再度見て貰いに来たのです ニクキュウ


病院


若いお姉さんは jumee☆LoVe9 だけど。。。

骨 おやつは食べたいけど。。。

 ボールも咥えたいけど。。。

診察台に乗るのは嫌ダァ~~~  と

逃げ回るおとじ 焦る3

ばいきん 「マラセチア」という事で塗り薬を貰って来ました 



 も終わったし LOVE お休みだし ↑

母を誘って、近くの道の駅へ 


スイカ


あつ~い日になったので  を食べ 


アイス


 を食べ 
    
      
      
      

pig メタボ街道まっしぐらじゃん 無言、汗

来月は・・・・・健康診断だった・・・・・  ぶたさん 




花03 おまけ画像 花03


ゲージ


暑い日に おとじを車の後部座席に乗せる事があります 

その時はお買い物品は

おとじに食べられない様にゲージに入って貰っています 





プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
