

 こどもの日



 良い天気

いつもの  地蔵ランへ GO 



ラン1



あっちに こっちに ダッシュ 



ラン2



 おとじ ボールを咥えて嬉しそう 



ラン3



 ちびクー グルグル 走って嬉しそう 



ラン4



涼しい日影で 休憩も2人で 



寝る



 帰宅後は バタンキュ~の2人でした 



じぞう



 おとじ と  ちびクーと遊べて 感謝 





らん ♪




一週間  お留守番を頑張った  2人


 ランへ Let’Go 



らん1



プードルと柴 が遊んでいました 

もちろん ランに着いたとわかると 吠えまくる2人 



らん2



ランの中に入ると

シラ~~~~と ひたすら  あそび 

我が道を 進む。。。。。



クー



走る  走る 



おと



はしゃぎすぎて 休憩 

休憩し出したら そろそろ終了 

帰宅後は ゴロゴロ 



しゃきーん



そんな2人が シャキ~~~ン 



いちごくー



 いちごの匂いに つられていたのでした 



いちごおと



おとじの ヨダレ・・・はんぱない 

おいしいもんね 



キュッキュ



あれま~~~~

もう1月も終わってしまいますね。。。


久しぶりに  ランへ



おと



大好きな テニスボールをくわえて遊んでいる 



 キュッキュッとなる 小さなおもちゃを見つけ

放さなくなる。。。



クー



いつもなら  マイボールを放さない ちびクーも

音がでるおもちゃに 興味津々。。。でも咥えられない。。。

 手でチョイチョイしている間に おとじがゲット 



ボール



ボールが 柵の外に転がってしまうと 

 掘ってとろうとする

大きな 穴があく前に とって渡しましたよ 



2人



楽しかったね 




茶



 ピンポ~ン とお届け物がやってきました

あっ そういえば 応募したっけ 

 当選しました 






晴天なり (^^♪



空



昨日の8日(日)

真っ青な空  

外に行きましょうか 



2人



いつもの  地蔵ランへ 


駐車場に着くと 興奮マックス  の2人

先に遊んでいた 柴  そそくさと 帰っちゃいました 




2人



マークしまくりの おとじ 

走り続ける ちびクー 



おと



まだでるの~  と十分堪能()したあと

やっとこさ 走り出す



くー



最初から 最後まで 全力疾走 



2にん1



ちっとも 止まらない ちびクーとの

偶然を狙っての  2人の写真 は難しい。。。




おと2



楽しい 外あそび だったね 






この おとじの笑顔の裏には


 今年 初の 悪戯 が待っていました 


夕方から  父の誕生日祝いに

 ご飯を食べに 出かけている間に。。。




今年は お手柔らかに 願いたいものですよ 


おとじくん 






今年もよろしく!!

あけおめ



 あけまして おめでとうございます 

 今年も  ペースでの更新ですが

よろしく お願いしま~す 



初ランしてきました 



地蔵



いつもの  地蔵ランです 



くー



 マイボールを放さない ちびクー

でも 今日は2個持ってきたので 



おと



3個 咥えていた おとじ 



らん



元気な 1年でいこうね 






あっ おもち  まだ食べてないなぁ。。。。。



プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
