

おいしい~♪



 昨日と今日

 フラワーパークと  動物園が無料開放と知ったので

友達と 歩きに行こう  と行って来ました 



フラワー



チューリップの花が満開で

とっても綺麗でした 

 農林水産まつり  も行われていて

 新鮮な野菜や  果物 

 うまうまがテントいっぱいに並んでいました 



熊汁



えび芋の串さし・田楽・磯焼き。。。

た~~くさん 食べちゃいました 

熊汁というのも  

野菜たっぷりで 熊肉も歯ごたえあっておしかった 



キリン   ぞう


トラ   ペンギン



食べた後は しっかり動物をみながら

歩きましたよ 



家康



シンボルマスコットとも 握手しちゃった 



おと ちびクー お留守番ありがとう 


おとじ。。。。。電子レンジの上に乗っていた  を

おやつに 食べていました 







 青空



昨日、お休みだったので

 2人を連れて 癒しスポットへ 



車



 青い空  青い海が 広がる

近場の癒しスポット 



気持が良いね 



おと



2人ともテンション 

ボーダーの若い女の子  を見つけ

ボールどころではなくなった おとじです 



hasiru.jpg



また 行こうね 






正面



PCをしながら  みかんを食べていたら。。。。。

ぬぅ~~~と向かいの椅子に座りだした 



足元



 ちびは 足元に座っていました 


さっきまで 寝ていたのに。。。。



 

森へ ♪


森



上を見上げると 木々の間から 青空が 

とても気持がよい  空間へ 



森1



もちろん  この2人も一緒 



森2



 こんな道や 



森7



あんな道 グイグイ引っ張る  ちびクー



森4



途中で 寄り道も 



森5



揺れる つり橋 にドキドキ 



森6



 遠くまで 見えます 



森8



楽しい 森散歩ができました 



森9




青空の下



崎ーおと1



 を持って久しぶりにお出かけ 

といっても 遠くない 「御前崎」へ



崎ー2人



 真っ青な クー空 と  青い海

吹く風が 気持良い 



崎ーくー2



いつものように 止まる事をしらない ちびクー 



崎ーおと2



 にこにこ の おとじ 


まだ湿疹が治らない。。。。。

また  かなぁ。。。



崎ー記念



また 外あそびしようね 



ねぎとろ



 大好きな 「ネギトロ丼」も 食べてきましたよ  



崎ー2人1










ボールDay



 1日がお休みだったので

1時間ちょっと  を走らせ



2人1海



おとじ&ちびクー と  遊びしに 御前崎に行って来ました 



富士山



平日だったので 貸切状態で

あっちに こっちに 

 富士山も見ることができ 



おと海



 おとじ 耳をパタパタさせて ダッシュ 



クー海



 ちびクー 意味なく あっちにこっちに 



2人海



 クー空の 下で 楽しいね 



天丼



遊んだ後は  うまうま も 



アイス



 アイスも一緒に ペロッ 

また 行こうね 




あっというまに 年末に近付いていますね 

 仕事が山積みで。。。  言い訳が大事 

 家の中。。。。。ぐちゃぐちゃ

 2人の毛玉 があっちこっちに 


まぁ。。。。。そのうちに   そのうちに。。。 



2011年の 手帳をプレゼントしてもらいました 

今年と同じシリーズ 

どんな予定が入るのか 楽しみ~~~ 



手帳





プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
