

 買っちゃった (^^♪




 お休みの今日  大好きな おもちゃ屋さん巡りを 

木のおもちゃに囲まれ  優しい気持ちに 浸って来ました 



おもちゃ



そして  優しい音に惹かれて 2点お買い上げ~  

この音につられて これを狙っている 2人が。。。 

手が届かない所に 置かなくっちゃ 



片づけ



 2人にも おもちゃは 沢山あるんだけど。。。

このおもちゃ。。。誰が片付けるのかしら。。。


はい  私です 



玄関



この  暑さで おとじの 定位置が 玄関になりました 

冷たくて 気持が良いんだね 

クッキーも 玄関好きだったなぁ 

ちびクーは ゲージから 出ている間は こまねずみの様に

ず~~~っと あっちに  こっちに  おとじのところに 

動き回っています 



2人



早く 涼しい季節が来ると良いね 

外では   が大きな音と一緒に花開いています  

まだまだ  花火の季節 だね 




ちび ★ 参上




悪魔



土曜日の 仕事帰りに  ちびクーを  に連れて来ました 



イス下



 音に敏感な ちびクーは

 を向けると その音にビビリ 椅子の下に 



おと寝る



おとじは いつでもマイペースなので 

・・・でも 私の 布団なんですが・・・



2人



 少し時間が経つと ちびクーが おとじに

ちょっかいを出しに。。。


 怒られると



クー人形



ちびクーは   人形を振り回し 



おとボール



おとじは 実家から貰って来た  ボールにあたり。。。穴をあけました 

まぁ 想定内の事 ですけど。。。 



ゲージ



我が家では  夜 クッキーのカート用のかごで  寝ているちびクー

近くの ペットショップで  七夕フェア  を行っていて

このサークルが 2980円だったので 今日 お買い上げ 

大の字で  寝て下さいね 

って、明日 帰るんですけどね 



ゲージ2人



もちろん 新しいものに うるさい この方の チェックが入り

ベッドが ひきずりだされました 



スイカ



久しぶりに みんなで  まったり 過ごした 1日でした 



冶一郎



お隣さんに 頂いた  冶一郎のバウムで 私のお腹も 


あっ   金曜日 会社の健康診断だった  


 




子守り 終了 


  父母が帰宅したので

ちびクー  に戻りました 



おとく1



1週間 おと  なちびクー は

いつも おとに くっついていました 



おとく2



仰向けになって 相手をしている おとじ 



おとく3



でも しつこい ちびクーに  手で抑え込み 

それでも しつこい ちびクーに おとじも 応戦 

。。。。。そして  私の  が落ちると 。。。。。



とぉ~



逃げるのも・・・・・素早い 


クー



何もなかったかのように おもちゃで遊びだす 



おとちゅぱ



おとじは  ちゅぱを始める 



添い寝



 寝てる以外 ほとんど動き回っていた ちびクー 



おと寝る



また いつもの まったりの時間が流れます 

雨ですねぇ。。。




おとじに 留守番を頼み 

用事を済ませて帰って来たら・・・・・



机した



私の顔みるなり

即効  うさぎを咥えて テーブルの下で

 ちゅぱ  しだした おとじ・・・

   あやしい・・・



アッ 

テーブルの上に置いてあった  が消えている 



。。。。。 そんな所に置いていった 私が 悪~ございます 


立ち直りが 早い おとじ 

すぐに しっぽを ブンブン 振り  



子分1



 子分① をベッドに連れ込み カミカミ 



子分2



次には  子分②を 



子分3



そして  子分③ が 整いました 揃いました 



うさぎ



でも 最後には 子分達を 放置し。。。

大好きな  うさこと ちゅぱの世界へ 


これで 大人しければ・・・ いう事 ありません 


******************************************************************************


今日  獣医に行き

 狂犬病の注射を打ってきました 

診察室が 大嫌いな おとじ 2人がかりで 診察台に 

あらら 体重が29キロに 。。。

注射はなんとか 台の上で行いましたが

その他は 床に降りて (勝手に飛びおりました )行いました 


爪切りは へそ天(仰向け)で しっぽは 垂れ下り・・・足のあいだに

獣医に 「こんな格好で爪切りした子 初めてです  」と。。。




 おとじよ  初めての よい経験させてあげたね 



おとじ2



まったり ♪




昨日は 午後から 半休 

 おとじと 過ごす事に 



クー空



もちろん  クッキーも一緒です 



散歩



 お散歩へ Let’go 



やぎ



 ヤギさんの前を通って。。。。。

あれ  以前 通った時は2匹だったのに

子ヤギが増えて 3匹になってる 

親ヤギが 警戒しているので 



いちご



 テクテク歩いていくと あま~~~い 良いにほいが 

ハウスの中には おとじも大好きな  が いっぱい 

が・・・ に忙しい おとじは 全く気付きません 



花時計



先を進むと きれいな 時計 

おとじは  より 

私は  より  タイプですけどね 



じゅんおと



なので もちろん あそびも しましたよ 



よだれ



そして  もね   





プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
