

獣医へ




おとじの 湿疹がひどくなってきたので

 病院へ 


でも その前に  おとじ  ちびクー シャンプー


その前に


走る


走って 


ジャンプ


ジャンプして 


好き


ラブラブして  って・・・男同志ですけど 


クー


ちびクーも 負けずにクルクル 


ボール



この後 綺麗にシャンプーしてもらいました 


病院



病院では かたくなに 診察台には乗りません。。。

床で寝そべったまま 診察。。。

おとじ 今何キロなんだろう 


湿疹は。。。いつものですねと。。。

塗り薬と 飲み薬 。。。

カイカイ治るといいね 



盛りだくさんのスケジュールで


寝るおと


帰宅後は 







 

あららら。。。




もう 6月も下旬を迎えていますね 


 おと&  ちびクー 元気です 



神社1



おとは 湿疹が復活してしまいました 

月1のシャンプーだけど・・・

がんばってシャンプー増やすね 



神社3



今日は 涼しい風が 入ってきます 

また  雨がふるのかな。。。



神社2



 散歩ついでに 神社で 

 湿疹が治りますよ~に 


 シャンプーDay



 今日は 月1のシャンプーDay 

シャンプーの前に 毎回 発散 



わちゃ2


あっちにダッシュ 



わちゃ1



こっちにダッシュ 



おとラブ



大好き~~  おと、その子男の子だよ。。。



ボール



2つの  を みんなが狙っています 



シンメトリー



左右対称 の  いわき と  おとじ 



うず
いわき
てん
ちわ
こた
のん



遊んでくれたみんな ありがとう 


このあと シャンプーして フワフワに変身しました 




ねる1ねる2



帰宅後は 


おとじの湿疹もできていないみたい 






 こどもの日



 良い天気

いつもの  地蔵ランへ GO 



ラン1



あっちに こっちに ダッシュ 



ラン2



 おとじ ボールを咥えて嬉しそう 



ラン3



 ちびクー グルグル 走って嬉しそう 



ラン4



涼しい日影で 休憩も2人で 



寝る



 帰宅後は バタンキュ~の2人でした 



じぞう



 おとじ と  ちびクーと遊べて 感謝 




ランDay


大型連休に突入  (世間は・・・ )

 晴天の今日  みかんランで遊びました 



甘夏



みかんランには 甘夏がなっていました  



準備



ランに来たら まずは 遊ぶ合図の 

来る途中にも 何回も 合図して来たんですけどね。。。 



ラン1



2人とも 楽しそうに  ボールを追いかけていました 

あっ  ちびクーは ボールを咥えて逃げているんですけどね 



休憩1



 おとじが休憩すれば  ちびクーも休憩



甘夏1



 おとじが みかんチェックをすれば  ちびクーも。。。。。



ラン2



 おとじが 走れば   ちびクーも 



休憩2



楽しい時間だったね 





甘夏2



甘夏・・・・・ おいらの分も ありますかぁ~~~~ 





プロフィール

じゅんじゅん

Author:じゅんじゅん
★クッキー★
いつもみんなの横で見守ってるからね♪
2008年9月21日、13才6ヶ月で
虹の橋を渡りました。

★おとじ★
悪戯坊主で甘えん坊のオイラ。
クッション・ぬいぐるみを
こよなく愛しています。
2004年3月13日生


★ちびクッキー★
お転婆娘(デビルっ子とも。。。)
父母に甘々に育てられ我が家へ♪
2009年9月22日
クッキーが☆になり、1年後に誕生

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
